ガイアの夜明け 「20歳の勇気:仲間と絆、人生変える」

ガイアの夜明け【ヤンキーを戦力に!〜新たな“働き手”発見〜】

2020年10月13日放送  テレビ東京
松下奈緒

このエピソードは、まず20歳の佐藤さんが自分の人生を変えたいと思っていることから始まります。
彼はヤンキーインターンを辞退したいと決意しました。
しかし、彼を励まし、説得するために池上さんが登場します。

彼は他の人ができないことをやることで市場価値が上がるというアドバイスをし、また自分で決めたことはやり続けるべきだとも伝えます。
その後、佐藤さんは営業研修に身が入らない様子を見せます。
彼は自分に営業が合わないと感じています。

しかし、彼には見崎さんという存在が大きな影響を与えていました。
アポイントを取ることはできなかったものの、相手の求めているサービスを知ったことで、佐藤さんは彼の姿勢に触発され、自身も営業を行って成功しました。
さらにもう一つの件も獲得し、彼はヤンキーインターンを辞めたいとは思わなくなりました。

最後に、卒業式が行われます。
このエピソードは、若者が自分の夢を追い求める中での成長や、努力の重要性を表現しています。
佐藤さんは勇気を持って自分の道を歩んでいき、新たな仲間や経験から人生を変えていくのです。

この物語は、希望や努力の力を感じさせるものであり、私たちにも勇気と希望を与えてくれる内容です。

#Suup #丸亀製麺 #ハッシャダイ